2019年08月の記事 (1/1)

8月2日、U-20ではOB・OG会をしました。

昨年度、U―20を卒業したばかりの3名のOB・OGの皆さんが参加してくれて、

今日のU―20はとってもにぎやかでした。

まず、OB・OG一人一人から近況報告がありました。(^^♪

みんな、元気でそれぞれの道で頑張っているんだね。(*´▽`*)

CIMG1767②

近況報告の後は、U―20で恒例の「なんか作って食べよう会」となりました。

今回は、「ホットケーキの粉で作るたこ焼きもどき」になりました。(*´▽`*)

CIMG1763②

たこ焼きの機械を準備してっと( ^ω^)・・・

みんな、手際よいなあ。

CIMG1769②

中に入れる具材はみんなの持ち寄りです。チョコ、ソーセージ、シーチキン等がはいりました。

「え、誰・・・ピーマンなんて持ってきたの・・・」(-_-;)

でも、ピーマンも意外にいけるかもしれませんねえ。

持ち寄って材料を入れて、ジュージューと焼いた「たこ焼きもどき」は

ちょこっと焦げたけど、全部おいしくいただきました。

最後のあたりで、本当はみんなで鬼ごっこをして遊ぶ予定でしたが

おしゃべりがあまりにも楽しくて(*^▽^*)

鬼ごっこはできずに、終了の時間になってしまいました。

また、今後もぜひ企画したいと思います。


OB・OGの皆さん、またお待ちしております。<m(__)m>