9/21の雨やどりU-20の日は「自由回③」でした

CIMG0739-1.jpg

特にテーマを決めずに進めるのが「自由回」
この日は前回とは別のボランティアスタッフさんが初参加ということで、恒例も恒例ですが自己紹介をお互いにしました。


CIMG0741-1.jpg

前回割と楽しいまま時間の都合で切り上げてしまった「当たり障りのないのはどこだゲーム」の残りを使って親睦を深めました。
今回は2択の質問です。「甘いお菓子か、しょっぱいお菓子か」それぞれ好みを教えてもらいました。
また、「暑いのと寒いのだったらどっち」なんて質問は難しくて唸らせられます。「服の色が規則で白と黒どっちかしか着られない世界だったらどっち?」とかは割れました。
「タコとイカだったらどっちが好き?」というキュートな質問もありました(選んだ理由の大多数が味を基準にしてたけど)。
この日も長くなったので②の2択質問までで一旦閉めました。また今度に持ち越しということで。


CIMG0743-1.jpg

さっきのタコの質問があったからではないですが、せっかくボラスタさんが来たことだし、たこ焼き器を使ってまたスイーツをみんなでつくることにしました。
ちょうど材料が降ってわいたのでたくさん作れそうです。


CIMG0742.jpgCIMG0744.jpg

紅ショウガとか、魚肉ソーセージとかのしょっぱい具、チョコレートとかバナナとかの甘い具、そしてお餅とかもありました。
ソースとかトッピングしてみんな美味しそうにできてました。これからも仲良くしていきたいですね!


コメント


管理者のみに表示