昨年度、U―20を卒業したばかりの3名のOB・OGの皆さんが参加してくれて、
今日のU―20はとってもにぎやかでした。
まず、OB・OG一人一人から近況報告がありました。(^^♪
みんな、元気でそれぞれの道で頑張っているんだね。(*´▽`*)
近況報告の後は、U―20で恒例の「なんか作って食べよう会」となりました。
今回は、「ホットケーキの粉で作るたこ焼きもどき」になりました。(*´▽`*)
たこ焼きの機械を準備してっと( ^ω^)・・・
みんな、手際よいなあ。
中に入れる具材はみんなの持ち寄りです。チョコ、ソーセージ、シーチキン等がはいりました。
「え、誰・・・ピーマンなんて持ってきたの・・・」(-_-;)
でも、ピーマンも意外にいけるかもしれませんねえ。
持ち寄って材料を入れて、ジュージューと焼いた「たこ焼きもどき」は
ちょこっと焦げたけど、全部おいしくいただきました。
最後のあたりで、本当はみんなで鬼ごっこをして遊ぶ予定でしたが
おしゃべりがあまりにも楽しくて(*^▽^*)
鬼ごっこはできずに、終了の時間になってしまいました。
また、今後もぜひ企画したいと思います。
OB・OGの皆さん、またお待ちしております。<m(__)m>
2019/08/06 (火) [未分類]