U-20送別会

みなさん、こんにちは。

コロナウイルス関連で日本中が異様な閉塞感ですが、

なるべく明るく過ごしたいものですね(*^^*)


さて、13日金曜日にU―20の卒業会がありました。

みなさんご存じのようにU―20は、20歳までのたまり場なので

20歳になると、自動的に卒業なんです<m(__)m>

今年は、カラオケで明るく送り出そうと思っていましたが、

カラオケボックスも、不特定多数が集まる場所ということで・・・

なので、今回は、センター3階でネットを使って

カラオケ会をすることになりました。

当日、OGも駆けつけてくれて、にぎやかな会になりました。

20200313kara001

みんな思い思いに好きな歌を歌いました。

他の活動もあったので、スピーカーもマイクも使えないカラオケでしたが、

パソコンの画面を、プロジェクターで拡大して

十分に楽しんでもらえたことと思います。


最後に、利用者さんがピアノを弾いてくれて、みんなで歌いました。

20200313kara002

曲は「ハナミズキ」と「風が吹いている」でした。

全員で熱唱して、卒業会を終える事ができました。

卒業しても、OGとして時々顔をみせてくださいね。


コメント


管理者のみに表示