8/2のラピスサークル

そうめん食べますよと言いながら後半うどんだったじゃないか!

というツッコミも聞こえてきそうな(笑)

先日のラピスそうめんパーティー

いかがだったでしょうか


ふみお姉さんを初めさまざまな方が協力してくださいまして

トッピングの充実したとても豪勢なそうめん会になりました!
8/2のラピスサークル



ラピスに初参加(とおねいさんは言ってましたが本人曰く2回目だそうです)のSさんには

準備から調理から片づけまで

ほとんどやっていただきました

本当にSさんありがとうございまーす!



もしかしたらそうめんはあんまし好きでない・・・という方もいたかもしれませんが

同じテーブルに座って

同じ釜の飯を食うのって

やっぱりいいですよね

なんとなく仲が深まったようなそんな気がしております



さてさて次回のラピスは8/30(日)になりました!

お盆もまたいでだいぶ日が空いちゃいますが

その分次回のラピスでいろいろお話できればいいなーと思っております


事故にはくれぐれも気をつけてくださいね


スタッフのIでした

コメント


管理者のみに表示